イラストレーション専攻より【デザイナー】として就職内定!

 

専門学校札幌デザイナー学院イラストレーション専攻2年生から嬉しい内定のお知らせ!

今回は、「こんなデザインの仕事があるんです!」という就職内定をご紹介します!

 

 

■お花を扱う企業に「デザイナー」として就職!

イラストレーション専攻2年 堀井愛香さん(北見藤女子高校出身)

 

株式会社ブランディア

お花を全国の産地から直接入荷し、「札幌花市場」というwebショップを中心に、全道のお花屋さんに販売している企業です。オフィスも花や緑に囲まれているとってもステキな企業です。

 

 

■北海道礼文島の魅力を伝える企業に「デザイナー」として就職!

イラストレーション専攻2年 鈴木明日香さん(札幌山の手高校出身)

 

株式会社レブニーズ

北海道・礼文島の食と観光をプロデュースする企業。礼文島の新鮮な海産物の「お取り寄せグルメ」を販売したり、「島の人」オンラインショップを運営しています。

 

 

デザインの仕事には、本当に色々な仕事があるんです!自分の得意なことや好きなことを活かして人の役に立てるのは素晴らしいことですね!

堀井さん、鈴木さん 本当におめでとう!

 

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。