就職宿泊研修が実施されました!

 

 

 

専門学校札幌デザイナー学院全学科2年生を対象に、就職試験を勝ち抜くための「就職宿泊研修」を実施しました。
今年も1泊2日定山渓ビューホテルでの実施。みんなスーツ姿で準備万端で挑みました!

 

研修では、本校名誉学校長である菅原耕治さまの他、各分野より講師の方をお招きし、模擬面接や作品添削、また卒業生イラストレーターの岩崎あゆみさんにもご来場いただき、ご講義いただきました。
みんな少し緊張気味でしたが、一生懸命取り組んでいました。

総評会の中では、各講師の方々よりこれからの就職活動に対しての心構えや具体的なアドバイスだけでなく、実際にどういった人材を求めているのかなど、これからの就職活動に活かされる内容を伝えていただき、あらためて、気持ちを引き締めました。

 

 

この研修会には、楽しい時間も待ってます!食事はバイキング!!みんな、モリモリ食べました!

 

これからが本当の勝負!今回の宿泊研修を十分に活かし、良い結果をつかみ取れるよう頑張ってください!期待しております!!

 

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。