ファッションブランド『JUN』様 来校!学内企業説明会実施!!

 

ファッション学科を対象に、アパレル事業を主力とする『株式会社ジュン』人事部/青木妙子様にご来校いただき、学内企業説明会を実施いただきました。

j1

説明会では「ファッションで世の中を変える」という、『株式会社ジュン』の熱い思いのお話しから始まり、『JUN』の興味深い歴史、『JUN』の強み、『JUN』が求める人材など、具体的にご紹介いただき、学生たちは真剣な表情で説明に聞き入っておりました。特に就職活動が本格化している2年生には闘志に火がつく説明会となりました。

 

説明会終了後には、

j2

ご同行いただいていた札幌のオペレーション部/安藤良太様(写真左)に個別で学生から色々と質問させていただくなど、本当に貴重な時間となりました。

 

『株式会社ジュン』様、ご来校ありがとうございました!

 

「ファッションで世の中を変える」
みなさんも一緒にファッション業界を盛り上げて行きましょう!

 

まずは、オープンキャンパスでファッション業界をチェックしてみよう!

オープンキャンパス ←お申込みコチラ

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。