ガンバレ!新田のんのさん!募金を集めました。

rimg0003 rimg0006

ビジュアルデザイン学科イラストレーション専攻2年の 新田のんのさん。

国体などの車椅子マラソンで多くの優勝実績を持っており、合宿先にまで学校の課題を持ち込み、昼は練習、夜はデザイン課題制作、そして大会出場と頑張っています!

そんな彼女がウインタースポーツのクロスカントリースキー(シットスキー)に挑戦し、ついにワールドカップ日本代表に選出されました!12月のフィンランド大会、来年3月の韓国ピョンチャン、札幌大会の優勝を目指します!そしてその先には、2018年ピョンチャンオリンピック出場の大きな目標があります。

彼女の活躍を学園全体で応援しており、遠征費用の募金活動を本人には内緒で行っておりました。

本日集まった募金をサプライズでご本人に手渡し、職員室全員で拍手で送り出しました。手作りの募金箱のうらには、在校生の仲間達からの応援メッセージつきです。ご本人もとてもびっくりした様子でした。

2018年には卒業していますが、新田のんのさんを応援し続けます!

GO GO GO全力応援! がんばれ新田のんのさん!!

 

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。