【大丸藤井セントラル~ウィンドウディスプレイコンペティション2017~】結果発表!

今年も開催されました、大丸藤井セントラル~ウィンドウディスプレイコンペティション!

一昨日(2017年6月6日)、札幌デザイナー学院ビジュアルデザイン学科の6名がプレゼンに挑んで参りましたことを前回のニュースにてご報告させていただきました!

今回はコンペの結果を発表させていただきたいと思います。

映えある、2016年夏の大丸藤井セントラルさんの北口ウィンドウを飾るのは…!!!!

ビジュアルデザイン学科イラストレーション・キャラクターデザイン専攻 1年生の

平下華苗さん(苫小牧東高校出身)に決定いたしました!!!!!

コンペ提出前にUSBを落としてしまうハプニングからの逆転勝利でした。

これからもまだまだ頑張ります!とコメントいただきました!

おめでとう!!!

そして、残念ながら今回は選ばれなかった生徒は、この悔しさを次回へのバネにして精進して行くことでしょう。

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。