最大で授業料60万円免除のチャンスは10月31日まで!『学費免除説明会』を開催。

 

 

2018年4月入学をお考えの方へ

最大60万円の授業料が免除になる『北海道安達学園奨学生制度』をご存知ですか?

北海道安達学園奨学生制度とは、本学園で2年間学ぶことを強く希望し、将来性、人物像、技能、意欲などにおいて卒業後、その専門分野での活躍が期待される学生に対して、授業料の一部を免除する制度です。

 

高校生の方は「試験奨学生(一般常識問題)」「チャレンジ奨学生(面接試験)」から選択、既卒者・社会人の方は「再進学奨学生」をご用意しています。

出願締切は10月31日(火)となり、受付期間は残りわずかです。

 

札幌デザイナー学院では、学費免除をお考えの方にむけて 『学費免除説明会』を開催。北海道安達学園奨学生制度についてはもちろん、入学方法・授業料・学費サポート制度についても詳しくご説明します。

ご参加された方全員に試験対策に役立つ、『2017年 対策問題(今期初配布)』『過去問題集』をプレゼント!ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

 

 

■開催日

10/21(土)・22(日)・28(土)・29(日)
※11:00~13:00/14:00~16:00のどちらかをお選びください。

すでに説明をお聞きになった方、過去問題集だけ必要な方は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

 

 

学費免除説明会 申し込みフォーム

お申込みしていただきありがとうございます。下のフォームに必要事項を入力してください。

入力内容をご確認ください。間違えがなければ送信してください。


■ 参加希望日時 (必須)


■ お名前 (必須)


■ 電話番号 (必須)


■ メールアドレス (必須)


■ 郵便番号


■ ご住所


■ 学年・職業 (必須)


■ 在学中の学校名


■ 興味があるコース (必須・複数選択可)


■ 特に知りたこと(2つまで選択してください)


■ お問合わせ

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。