AO特待生入学エントリー『遠隔提出・面談』に対応しています。

AOエントリー遠隔提出・面談

AO特待生入学エントリー『遠隔提出・面談』に対応しています。

AO特待生入学エントリーシート作成に時間がかかっている方、部活動で忙しい方、遠方でなかなか札幌に来れない方、時間帯が合わない方等、AO特待生入学エントリーしたい、でも、期限に間に合わない、そんなご心配の方にお知らせです。

 

スマートフォンを利用して、どこでもAO特待生入学エントリーシートの提出ができる電子写真による『遠隔提出』、LINE・Skypeでのビデオ通話を利用した『遠隔面談』に対応しています。

 

エントリーシート遠隔提出・面談の流れ
  1. エントリーシート遠隔提出・面談が希望の方は、LINE・メール・電話で入学相談会センターにご連絡ください。
  2. 記入したエントリーシート撮影しデータを送信してください。
  3. エントリーシート本紙を本校まで郵送してください。
  4. 面談が必要な方は、本校で面談または遠隔面談を行います。
  5. AO特待生入学エントリー完了

 

とっても簡単ですので、ぜひご活用ください。また、ご不明な点は、お気軽に本校入学相談センターまでお問い合わせください。

 

対応アプリ

遠隔提出:LINE・メール

遠隔面談:LINEビデオ通話・Skype(Wi-Fi 接続推奨)

 

お問い合わせ先

TEL:0120-129-014
お問い合わせフォーム

 

エントリーシートはダウンロード・資料請求で

AO特待生入学エントリーシートをお持ちでない方は、下のリンクからダウンロードできます。入学方法について詳しくご案内している『募集要項』が必要な方は資料請求をしてください。本校からすぐに発送させていただきます。

 

 

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。