『2020年度 AO特待生入学』6月1日(土)よりエントリー受付開始!

AOエントリー

いよいよ『2020年度 AO特待生入学』のエントリーが6月1日(土)にスタートします。

 

第一期のエントリーは6月1日(土)~6月30日(日)まで!この期間にエントリーすると授業料がなんと10万円免除されます!

 

早期に進路が決まるということで残りの高校生活を有意義に過ごせますし、入学に備えての準備期間も十分!

 

AOエントリーにはメリットがたくさんあるんですね!

 

AOエントリーについては、

⇒【AO特待生入学】6月1日エントリー開始!

上記のページで詳しくご紹介しています。

 

入学相談窓口でもAOエントリーのお問い合わせや相談を受け付けていますのでご気軽にお問い合わせください。

札幌デザイナー学院 入学相談窓口
お電話でのお問合せ
0120-129-014

メールでのお問合せ
info@sdg.ac.jp

 

また、まだ進路が決まっていない方はオープンキャンパスに参加して札幌デザイナー学院の魅力やデザインの魅力を是非、体感してみてください!

⇒オープンキャンパスお申込みはこちら

 

資料請求も随時、受け付けているのでAO特待生入学エントリーや詳しい入学方法を知りたい方は資料請求をしてほしいと思います。

⇒資料請求はこちら

 

みなさんのエントリーをお持ちしております!

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。