SDGオリジナルキャラクター(水溜鳥先生オリジナル)の名前決定!

プライマリー・ビビ

たくさんのご応募ありがとうございました!

 

水溜鳥先生デザインの札幌デザイナー学院オリジナルキャラクターの名前が決定いたしました!

 

投票の結果、ヒビキさん@Hibikuotooo1129さん考案

 

プライマリー・ビビ

 

に決定いたしました!

ヒビキさんおめでとうございます!

 

名前の由来ですが、

『primary(初歩の、最初の)』『vivid(鮮やかな、光り輝く)』を合わせて 『輝きの一歩』の意味を込めて名前を付けて頂きました。

 

ヒビキさん本当にありがとうございました!

ヒビキさんには副賞として水溜鳥先生直筆サインをお送りします!

 

ご応募、投票の皆様、ご協力、誠にありがとうございました。札幌デザイナー学院一同、感謝申し上げます。

 

vivi(ビビ)ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

viviちゃんはSDGのスクールアドバイザーとして、マスコットキャラクターとして、ネットアイドルとして、司会者や先生として、また、SNSやVチューバーなど、 マルチな展開をしますので、ご声援をお願いします!

 

プライマリー・ビビ

 

 

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。