札幌デザイナー学院の学食をご紹介!

学食

いつも出来立てのご飯を食べれる学食

札幌デザイナー学院の学生食堂をご紹介したいと思います。

大学では学生食堂があって当たり前ですが、専門学校で学生食堂がある所って実は少ないんですよね。

札幌デザイナー学院は学生食堂を完備。お昼休みは毎日、大勢の学生さんたちで賑わっています。

週末に開催されるオープンキャンパス(1日開催の時)でも高校生の方に学食で昼食をとってもらっています。

いつも出来立てのご飯を食べれるってとても嬉しいことですよね。

学生食堂があるということも札幌デザイナー学院の大きな特徴・魅力のひとつです。

 

料金はすべて500円以下!

学食

学食

札幌デザイナー学院の学食はすべて500円以下。経済的な面でも学食は学生さんに優しいです。

コンビニでお昼を買うとついつい余計なものまで買ってしまい500円以内におさえる事って難しいですよね。

お財布にやさしく、バランスよく栄養もとることができ、なにより出来立てだから美味しい!コンビニのお弁当やパン、カップラーメンよりも断然、おすすめです!

 

学食のメニュー

そば・うどん(温・冷) 280円
ラーメン(味噌・醤油・塩) 350円
カレーライス 350円
A.Bランチ 390円
日替わりランチ 450円

 

メニューの種類も豊富ですし、日替わりランチは毎日メニューが違います。1週間ごとにメニューも変わるので飽きがきません。毎日、日替わりランチのメニューを楽しみしている学生さんも多いです。

 

オープンキャンパスに参加すれば学食を食べられるチャンスがあるかも!

1日開催のオープンキャンパスは昼食付きなので学食でランチを食べることができるチャンスがあります。

必ずしも学食でランチを食べられる訳ではないんですが、1日開催の時は高い確率で学食ランチが付いています。

ですので1日開催の時を狙ってオープンキャンパスに参加するのもありですね。

ただ、先ほども言いましたが、学食ランチではない時もあるのでオープンキャンパスの参加申し込み時に『昼食は学食ですか!?』と確認してください。

 

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。