卒業制作 最終審査が行われました!

2年生の学生最後の集大成!卒業制作

12月12日、13日の2日間に渡って、2年生の卒業制作の最終審査が行われました。

2年生が学生最後の集大成として挑んだ卒業制作。

制作は9月からスタートし、学生が自分自身でテーマを決め、それを作品にしていく。学生一人ひとりの個性が溢れ出る作品ばかりで、この3か月間本当に頑張ってきたということがわかります。

納得できる作品を制作できた学生さんもいればそうではなかった学生さんもいると思いますが、制作中に様々な課題を見つけ、卒業制作の中でも学べることがたくさんあったと思います。

今回の卒業制作で学んだこと、そしてこの2年間で身に付けた知識と技術を卒業後の制作に絶対に活かしてくださいね!

2年生の皆さん卒業制作お疲れ様でした。

 

卒業制作作品展で2年生全員の卒業制作を見ることができます!

1月に開催される卒業制作展で2年生全員の卒業制作を見ることができますので是非、学生の卒業制作を見に来てください。

卒業制作展は以下の日程、会場で行われます。入場は無料です。

卒業制作作品展
会期 2020年1月21日(火) ~ 2020年1月26日(日)
会場 札幌デザイナー学院 校舎内
10:00~19:00
※入場無料

 

校外展 in 大通BISSE
会期 2020年1月29日(水) ~ 2020年2月24日(月)
会場 大通BISSE GALLERY 3F-4F
※営業時間は大通BISSEの営業時間に準じます
※入場無料

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。