学校紹介

 

学校概要
札幌デザイナー学院の「教育コンセプト」や「強み」をご紹介します。

職業実践専門課程認定校
本校では今まで行ってきたカリキュラム内容やインターンシップなど企業との連携等への取り組みが評価され職業実践専門課程の認定を受けています。

企業コラボ
本校では即戦力として通用する技術を養うために在学中からプロの仕事を体験できる企業コラボを実施しています。

 

2022 卒業制作展
卒業制作展は学生の2年間の集大成を見ることができます。

就職・卒業生
数多くの先輩達が夢をかなえ、業界で活躍しています。

施設設備
業界と同じ設備で学ぶ。毎日の授業が現場体験、プロに近づくクリエイティブ環境を用意しています。

 

Adobe包括ライセンス(ETLA)
みなさんが社会に出た時に対応できるようにAdobeと包括ライセンス契約(ETLA)を結び、最新の学習環境を用意しています。

 

講師紹介
授業は現場経験豊富なプロの講師陣が担当。技術だけを教えるにとどまらず、講師が日々活躍している業界の旬な情報を学生に伝えます。

学校行事
次代にクリエイティブを担うタマゴたちを大きく育てる、楽しさと厳しさのバランスがとれた栄養たっぷりの2年間。一生のうちでもっとも得がたい日々があなたを輝かせます。

マップ・アクセス
札幌の中心部で大通公園駅・札幌駅はすべて徒歩圏内。「都心のキャンパス」が、あなたの感性を磨きます。

姉妹校
同じエリアに5つの学校が並ぶ総合専門学校だからこそ、学校・学科の枠を超えた楽しさがいっぱいです。