『北海道安達学園エグゼクティブアドバイザー中田龍三様』来校!

中田龍三様に来校して頂き、クリエイティブセミナーを開催!

2019年7月24日(水)に北海道安達学園エグゼクティブアドバイザーの中田龍三様に来校して頂き、クリエイティブセミナーを開催いたしました。

中田龍三様は「エマニュエルウンガロ」でチーフデザイナーを17年間務められた後、「Ryuzo Nakata paris」を手掛けられているファッションデザイナーです。

中田龍三様 紹介ページはこちら

年に数回、来日の際に来校して頂き、クリエイティブセミナーを開催させて頂いております。

クリエイティブセミナーでは貴重なお話をたくさん伺うことができ、同時に学生へのアドバイスも頂いております。

また、この日は札幌デザイナー学院の姉妹校である札幌観光ブライダル・製菓専門学校のブライダル学科の授業にもお越し頂き、結婚式の衣装やファッションについて貴重なお話しをいただきました。

※クリックすると拡大します

本場フランスで活躍されている中田龍三様のお話は学生にとって一生の宝物です。

非常に貴重なお時間をいただきありがとうございました。

 

 

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。