SDG FASHION SHOW2019 動画が完成しました!

当日のファッションショーの様子をチェック!!

9/21(土)に開催されました『SDG FASHION SHOW2019』の動画が完成いたしました。

今年のファッションショーのテーマは”La Tradition ~民族衣装の現代的アレンジ~”

学生一人ひとりが考えた世界の様々な民族衣装が登場しました。

 

SDG FASHION SHOW2019

 

6月から衣装の制作やファッションショーの準備がスタートし、約3カ月間、ファッション学科の学生のみなさんは忙しい毎日を送っていたと思います。

みなさんの努力があって今年のファッションショーは素晴らしいものになりました。

 

SDG FASHION SHOW 2019 特設サイト
https://www.sdg.ac.jp/fsp/

 

SDG FASHION SHOW 2019 特設サイトでは今年のファッションショーの概要や過去のファッションショーを見ることができるので特設サイトもチェックしてみてくださいね。

 

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。