9/21(土) 北海道安達学園5校合同学園祭が開催されました!

姉妹校合同・北海道安達学園の学園祭

本日、9/21(土)北海道安達学園の学園祭が行われました。

専門学校札幌デザイナー学院の姉妹校である、

札幌観光ブライダル・製菓専門学校
北海道どうぶつ・医療専門学校
札幌マンガ・アニメ&声優専門学校
札幌ビジュアルアーツ

 

5校合同で行われた学園祭。クラス出店やファッションショー、ライブなど様々なイベントで盛大に盛り上がりました。

毎年恒例!SDGファッションショー2019

札幌デザイナー学院では、

毎年恒例のファッションショー

『SDGファッションショー2019』特設サイト(ファッションショーの動画をアップしています)
https://www.sdg.ac.jp/fsp/

 

学生が企画・運営 クラス出店

その他にも、たくさんのクラス出店もありました。

今年大流行しているタピオカやベビーカステラ、サンドウィッチ、フランクフルト、ケーキなど、各クラス様々な商品を販売。

また、各クラス店内装飾にも工夫しており、様々な形のお店が登場。


ホラーの雰囲気が不気味

 


今年大流行のタピオカとスマッシュブラザーズ

 


ビジュアルデザイン学科が制作した看板。オシャレです。

 

締めくくりはビンゴ大会

そして、最後はビンゴ大会で締めくくり。

たくさんの景品。みんな盛り上がっていました。


参加者多数!大盛り上がりのビンゴ大会


ビンゴの景品でマリオが当たったマリオ(笑)

 

学生のみなさん、イベントやクラス出店の企画・準備・運営、お疲れさまでした。

みなさんのおかげで今年の学園祭も盛り上がりました。

来年の学園祭も楽しみにしています。

 

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。