ファッションメディア専攻1年生を対象に 「ファッション業界学内セミナー」が開催されました。

ファッション業界では有名ブランドのサマンサタバサ様・SHIPS様が参加

ファッションメディア専攻1年生を対象に「ファッション業界学内セミナー」が開催されました。

ファッション・アパレル業界専門の新卒就職サポートを行っているブランドキャリアジュニア様主催の学内セミナー(ZOOMを使用しての遠隔セミナー形式)が本校で開催されました。

ご参加いただいた企業は、

 

 

上記の2社にご参加いただき、ファッション業界の仕組みや職種・キャリアアップの流れ・お仕事内容などお話いただきました。

サマンサタバサ様、SHIPS様、共にファッション業界では有名なブランドになり、だからこそ聞けるお話がたくさんありました。

 

ファッションメディア専攻1年生の学生のみんなにとっては初めてのセミナー。

緊張気味な学生が多かったですが、質問タイムではたくさんの質問が飛び交い、通常の授業では聞くことができないお話などもたくさん聞くことができました。学生にとてもは貴重な経験となったことでしょう。

 

本校では1年生の内から社会との「つながり」を大切にしています。

今回行われたような就職を意識した特別講義を行い、高い就職率を誇っています。
※昨年度の就職実績は98%

⇒就職実績紹介ページはこちら

 

 

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。