【内定速報】3DCGデザイナーとして東映株式会社に内定!

ゲーム/3DCG専攻から嬉しい内定情報のお知らせです。

東映株式会社 東京撮影所 バーチャルプロダクション部に内定いたしました。

陳くん(MANABI外語学院出身)

 

東映株式会社は、映画をはじめとする多様な映像制作を中心に多角的な展開を手掛ける「総合コンテンツ企業」。最高の映像エンターテインメントを世界中に提供している企業です。

3DCGデザイナーとして内定を頂きました。

東映株式会社 ホームページ
https://www.toei.co.jp/

陳くん、おめでとうございます!

 

2年生の就職が続々と決まっています!
詳しくはこちら
↓ ↓ ↓

 

ゲーム業界、映像業界への就職を目指している方へ

ゲーム/3DCG専攻では夢を叶え、業界で活躍している卒業生がたくさんいます!

将来、ゲーム業界・映像業界への就職を目指している方、ぜひ一度オープンキャンパスに来てみませんか?

先生からSDGのことはもちろん、ゲーム業界・映像業界のお話をより詳しく聞くことができます。また、在校生とも直接お話ができます!学校生活のこと、授業のこと、学校の雰囲気など在校生だから知っているお話をたくさん聞くことができます!

是非、オープンキャンパスに遊びに来てください♪

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。