マリオパーティシリーズなどのゲーム開発実績がある任天堂株式会社の子会社『エヌディーキューブ』に訪問し、企業説明会を開催して頂きました!

『エヌディーキューブ』は任天堂社より発売されているマリオパーティシリーズなどのゲーム開発に携わった実績があるゲームソフトウェア開発会社!

ゲーム/3DCG専攻の1年生・2年生が任天堂株式会社の子会社『エヌディーキューブ』に訪問し、企業説明会を開催して頂きました。

エヌディーキューブはこれまで任天堂社より発売されている「マリオパーティ」シリーズ、「Wii Party」シリーズなどのゲーム開発に携わった実績があるゲームソフトウェア開発会社。

企業説明会ではエヌディーキューブ様から企業のことを詳しくご説明頂いた他にも学生からの質問に対しても丁寧にお答え頂き、入学したばかりの1年生、就職活動中の2年生にとっては非常に勉強になる企業説明会になりました。

エヌディーキューブ様、お忙しい中お時間を作って頂きありがとうございました。

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。