なんと!SDG在校生が有名プロレスラー杉浦貴選手のコスチューム(ニーパット)をデザイン!

在校生がプロレスリング・ノア杉浦貴選手が着用するニーパットをデザイン!

日本を代表するプロレス団体のひとつ「プロレスリング・ノア」に所属する杉浦貴選手が着用するニーパットをイラスト・キャラクター専攻1年生の麦倉亜深さん(池上学院高校出身)がデザインしました。

デザインをした麦倉さんは杉浦選手のさらなる勝利につながっていけばという想いでニーパットをデザイン。

麦倉さんがデザインしたニーパットがこちら
↓ ↓ ↓

すでに杉浦選手がこのニーパットを着用して試合に出場!

このニーパットはすぐに杉浦選手のもとに届けられ、12月5日のプロレスリング・ノア名古屋大会から杉浦選手が着用して試合に出場しています。

杉浦選手には今回のニーパッドデザインのお礼にサイン色紙をいただきました。

杉浦選手から頂いたサイン色紙は麦倉さんがしっかり受け取りました。そして担任の高島先生と記念撮影。

今回、貴重な機会を与えてくださった杉浦選手と担当者様、本当にありがとうございました。

プロレスリング・ノア 公式サイト
https://www.noah.co.jp/

杉浦 貴 選手プロフィール
https://www.noah.co.jp/profile/7/

 

イラストやデザインが活躍する機会は世の中にたくさんあります。

これからも本校は社会とのつながり、人と人とのつながりを大事にし、積極的に学生たちのクリエイティブの場を提供していきます。

 

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。