建築業界、建築・インテリア系教育機関で数多く使われているCADソフト「Vectorworks」教育支援プログラムOASISの冊子にインテリア専攻卒業生の作品が掲載されました。

 

インテリア専攻よりうれしいご報告です。

インテリア専攻を2020年3月に卒業生した久保 良美さん(札幌西陵高校出身)の作品『Midnightlibrary ~真夜中の図書館~』が、建築CADソフト「Vectorworks」教育支援プログラムOASISの冊子「OASIS 加盟校 学生作品集 2020年度版」に掲載されました。

久保さんの作品は、本を読む機会がなくなりつつある現在…

動物辞典にスマートフォンをかざすと実物大の動物が出てくるシステムや条件をタッチパネルに打ち込むとおススメの本が飛び出し、どこにあるかを教えてくれる等、ARやProjection Mappingを活用したデジタルアート図書館の提案です。

この図書館を開館する事で、人々の興味を引き付け、本を読むきっかけになってほしいとのい思いを込めています。

作品は、作図、モデリングを行い、プレゼンテーションボードとしてまとめました。さらにARやムービー等も作成し、インパクトのある表現を考えた相手を魅了するプレゼンテーションにチャレンジしました。

 

 

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。