【インテリア専攻】校外授業でパナソニック リビング ショールーム札幌さんに見学に行ってきました。

学生にとっては楽しいテーマパーク、夢の国での校外授業

先日、インテリア専攻1年生か校外授業でパナソニック リビング ショールーム札幌さんに見学に行ってきました。

ショールームがお休みの日に本校学生の為に特別に見学をさせていただき本当にありがとうございました。

ショールームにはおしゃれなキッチンなどの設備機器はもちろん、様々なものが展示され、さらにリフォームパークの空間展示では暮らしをイメージした展示が行われ、学生にとっては楽しいテーマパーク、夢の国での授業になりました。

他にも様々な商品の知識や選択のアドバイスなども聞くことができ、インテリア業界を目指す学生にとってはとても勉強になる1日となりました。

お世話になったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

オープンキャンパスでインテリア業界のお仕事体験

今回の校外授業を通して『うわぁ、こんな暮らし方をしてみたい…』学生の妄想もとまらなかったことでしょう。

実はこの妄想がインテリアデザイナーやコーディネーターに必要な能力になります。妄想が好きなら素質十分!特別な能力など必要ありません。

インテリアデザイナーやコーディネーターを目指している高校生、既卒、社会人の方、インテリア専攻のオープンキャンパスに参加して実際にインテリア業界のお仕事を体験してみてはいかがでしょうか?

空間デザインやDIY、パース体験など様々な講座をご用意していますので是非、参加してみてください。

 

 

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。