インテリア空間ディスプレイ専攻 卒業生の作品がHIPA 学生表彰 2021で『優秀学生表彰』を受賞!

 

インテリア空間ディスプレイ専攻を今年の3月に卒業した宮崎 恒一郎君(室蘭東翔高校出身)の作品『足湯のさと ヌプル登別』がHIPA北海道インテリアプランナー協会様より「優秀学生表彰」を受け、北海道インテリアプランナー協会様が発行している北海道のインテリア業界情報誌「IP NEWS 2021.vol.36」に掲載されました。

宮崎君の作品
足湯のさと ヌプル登別
※クリックすると拡大します
↓ ↓ ↓

宮崎君の作品は、自分自身が日々利用していて不便だと感じる登別駅を、新たに鉄道駅一体型の道の駅として整備することにより、周辺地域とのつながりを深めつつ、登別温泉などの観光地へのアクセス向上を図り、魅力のある施設とする提案です。

作品は、作図、モデリングを行い、プレゼンテーションボードとしてまとめました。さらに、 スライドショーも作成し、インパクトのある表現を考えた、プレゼンテーションにチャレンジしました。

HIPA北海道インテリアプランナー協会様より優秀学生として表彰されるのはとても名誉なことです。

宮崎君本当におめでとうございます!

 

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。