7月のオープンキャンパス開催は20日(土)・28日(日)

無料送迎バス付きオープンキャンパス

7月のオープンキャンパス開催は、

7/20(土)・7/28(日)

 

両日とも無料送迎バス付きのオープンキャンパスになるので遠方の方にはおすすめです!
です。

いつも遠くてオープンキャンパスになかなか参加できない方でも無料送迎バスがあれば参加しやすいですよね。

この機会に是非、札幌デザイナー学院のオープンキャンパスに遊びに来てください。

道内各地から運行しているので遠方の方はチェックしてみてください。

無料送迎バス付きオープンキャンパス詳細はこちら

 

進路の不安は入学相談センターのスタッフがしっかり解決!

もちろん市内の高校3年生、高校2年生、高校1年生の参加もお待ちしております。

夏休み中に進路を決めたい、入学や学費について確認したい、どんな学校なのかを確認したい、など。進路で悩んでいる高校3年生の方、進路変更を考えている高校既卒者の方は札幌デザイナー学院のオープンキャンパスに参加してみてください。

入学相談センターのスタッフがしっかり解決してくれますよ。

オープンキャンパス申込みはこちら!

 

AOエントリー(第二期)受付中!

現在、札幌デザイナー学院ではAOエントリー(第二期)を受付中です。

AOエントリー(第二期)にエントリーして頂くと授業料5万円免除の特典付きです。

安達学園奨学生制度(授業料最大60万円免除)と併用することもできますよ。

AOエントリーや安達学園奨学生制度に関する問い合わせは入学相談センターにお問い合わせください。

ラインでのお問い合わせにも対応しているのでお気軽に利用してください。

TEL:0120-129-014
お問い合わせフォーム

 

 

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。