8月29日(日)オープンキャンパス開催!

8/29(日)オープンキャンパス開催!

8/29(日)のオープンキャンパスは、来校型・オンラインで開催いたします。
学校の雰囲気を知りたい方は来校型、なかなか来校するのが難しいという方はオンラインでの参加がオススメです!

 

8/29(日) 来校型(Myクラス対象講座)
来校型 11:00~13:00

イラスト・キャラクター専攻
ペンタブで描く シルエットから描くデフォルメキャラ制作

グラフィックwebフォト専攻
気分はデザ学生 ポスターをデザインしてみよう!

ゲームVR専攻
仮想現実に飛び込め!VR体験!

インテリア空間ディスプレイ専攻
インテリアのお仕事体験。色が決め手カラースキム体験

ファッションメディア専攻
3Dでカンタン!バーチャルファッションデザイン体験

 

8/29(日) オンライン(Myクラス対象講座)
開催時間 14:00~15:00

イラスト・キャラクター専攻
キャラクターってどうやってできるの?キャラクターデザインポイント講座

グラフィックwebフォト専攻
身の回りのデザイン★ポスターデザインについて学ぼう!

ゲームVR専攻
どんなことができちゃうの?なんでも個別相談会

インテリア空間ディスプレイ専攻
気分を変える 色と空間の不思議

ファッションメディア専攻
トレンドは繰り返す。ファッションの歴史を知ろう!

 

8/29(日)の体験講座はMyクラス対象講座

8/29(日)の体験講座はMyクラス対象講座となっていますので、2回目以降参加の方はAO面談の代わりになります。

初めて参加の方はもちろん、お友達との参加も大歓迎です。
皆様のご参加お待ちしております!

 

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。