『2021年度 北海道安達学園 在校生特待生 表彰式』 SDGからは2名が表彰!

北海道安達学園在校生特待生 表彰式

2021年10月7日(木)、北海道安達学園在校生特待生の表彰式が行われました。

安達学園在校生特待生とは、入学後の学業の成績や出席率、コンテストなどで優秀な成績を収め、就職・デビューに対しても高い意識で取り組み、他の学生の模範と認められた在校生に対し送られるもの

本年度、札幌デザイナー学院からはイラスト・キャラクター専攻2年 安倍 明音さん(岩見沢西高校出身)、ファッションメディア専攻2年生 佐藤 そにあさん(月形高校出身)の2名が選ばれました。

お二人にはこれからも在校生の皆さんの模範になるように勉学に励んでいってもらいたいと思います。

安倍さん、佐藤さん、本当におめでとうございました。

 

北海道安達学園 在校生特待生 表彰式の様子

表彰を受けた安倍さん(左)と佐藤さん(右)

北海道安達学園5校から15名が特待生に選ばれました。

最後は特待生全員で記念撮影。※撮影時のみマスクを外しています。

 

今回、特待生を受賞された皆さん、これからの益々のご活躍を期待しております。

本当におめでとうございました。

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。