2年間の集大成!卒業制作最終審査!

2年生が学生最後の集大成として挑んだ卒業制作!

2年生の卒業制作最終審査が終了しました。

2年生が学生最後の集大成として挑んだ卒業制作。制作は9月からスタートし、学生が自分自身でテーマを決め、企画からすべて自分一人で作品を制作しました。学生一人ひとりの個性が溢れ出る作品ばかりで、この3か月間本当に頑張ってきたということが伝わってきました。

ユーモアある作品が多く、もっとじっくり見たいと思う作品ばかり。卒業制作展ではどのように展示されるのか楽しみです!

今年の卒業制作展は1/24(火)からスタートします。学生の2年間の集大成を是非、見に来てください!

2年生の皆さん卒業制作お疲れ様でした。

 

イラスト・キャラクター専攻

 

ゲーム/3DCG専攻

 

グラフィックwebフォト専攻

 

ファッション専攻

 

 

インテリア空間ディスプレイ専攻

 

総合デザイン研究学科

 

卒業制作展は1/24(火)〜1/29(日)で開催!

卒業制作展は1/24(火)〜1/29(日)で開催。よりブラッシュアップされた状態で展示されます。

予約不要&入場料無料です。学生の2年間の集大成を是非、見に来てください!

1/28(土)にはオープンキャンパスにて先生による解説付きの見学会も開催します。

オープンキャンパス詳細はこちら
https://www.sdg.ac.jp/opencampus/

今までの受賞作などがわかる!卒業制作特設サイトはこちら
 sdg.ac.jp/gpe/

 

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。