アートを持ち歩く!『100人のアートノート』にSDG講師たかしま先生が参加!

100人のアートノートにSDG講師たかしま先生の作品が選ばれました!

100人のアートノートとは、アーティストの作品をノートにすることによって、アートをもっと身近に感じていただくプロジェクト。

この100人のアートノートにイラスト・キャラクター専攻講師たかしま先生の作品が応募数約250作品の中から100作品の中に選ばれました。

たかしま先生の今回の作品は、ノート原寸サイズのアナログ画材で制作。ラフはデジタル描き、それを元にアクリル絵の具で輪郭線を描き、顔彩で着彩しています。そして、原画が高精細スキャンされ、アートノートとして販売されます。

たかしま先生の作品がこちら
↓ ↓ ↓
線画(アナログ)

原画

 

100種類のアートノート作品は現在発売中!

100種類のアートノート作品は現在発売中です!(販売は1/30まで)

こちらから作品をご覧になれます。
https://www.makuake.com/project/100_onart/

たかしま先生のノートは44番です。是非、応援購入をよろしくお願いします。

 

大阪で展示販売イベントも開催!

大阪の大丸梅田「ART GALLERY UMEDA」にて100作品の展示販売イベントを開催する予定となっています。
期間は3月15日~21日で、アートノートになった実際の作品展示とアートノートのお披露目、販売会も同日より開始となります。

詳細に関しては以下ホームページにてアップされる予定です。

大丸梅田「ART GALLERY UMEDA」
https://www.daimaru.co.jp/umedamise/artgallery/

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。