2024年春にオープン予定の北八劇場のロゴをSDG在校生がデザインしました!

SDG在校生の60名がコンペティションに参加!

2024年春に札幌駅北口にオープン予定の『北八劇場』。

北八劇場についてはこちら
https://tmtf.jp/

この北八劇場のロゴ制作のコンペティションに総合デザイン学科グラフィックwebフォト専攻の在校生60名が参加させていただきました。

その中からグラフィックwebフォト専攻2年生の朱英彩さん(留学生/札幌国際日本語学院出身)のデザインが見事に採用を勝ち取りました。

朱さんは韓国から日本に来た留学生。毎月、自分のデザインをコンペティションに応募をするという誓いを立てて、放課後などの時間を利用してデザインを作り続けてきました。

こうした努力の成果が今回の北八劇場のロゴ採用に結び付きました。

朱さん本人にデザインが採用されたと伝えたところ涙ぐんで喜んでいました。

朱さん本当におめでとうございます!

朱さんがデザインした北八劇場ロゴがこちら
↓ ↓ ↓
 

 

 

北八劇場のホームページにもロゴ決定のニュースがアップされています。
https://tmtf.jp/20221109-1/

 

様々な企業と連携!学内でコンペティションを多数実施!

SDGでは、これまでの実績で培ってきた企業様との繋がりが豊富にあります。

毎年、様々な企業様とコラボ・連携をし、デザイン制作の依頼を多数受けております。

学内でコンペティションも多数実施し、在校生は在学中からデザインのお仕事を経験できます。

これからも本校は社会とのつながり、人と人とのつながりを大事にし、積極的に学生たちのクリエイティブの場を提供していきます。

SDG在校生の活躍はこちらで確認できます。
↓ ↓ ↓
https://www.sdg.ac.jp/snews/category/zaikousei-katsuyaku/

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。