3月に総合デザイン研究学科を修了した伊藤さんが個展を開催します!

Lilas coffee本店にて個展『DOODLE ART×COFFEE』を開催!

3月に総合デザイン研究学科を修了したばかりの伊藤さんがLilas coffee本店にて個展『DOODLE ART×COFFEE』を開催します。

開催日は3月15日(水)~17日(金)の3日間。詳細は下記をご覧ください。

期日:3月15日(水)~17日(金)
日時:16:00~20:00
場所:Lilas coffee本店

Lilas coffeeさんのホームぺージはこちら
https://lilas-coffee.com/

Lilas coffeeさんのインスタはこちら
https://www.instagram.com/lilas_coffee20.21/

この個展は伊藤さんがこれまでに制作した作品をご覧になれる他、伊藤さんご自身がその場でDOODLE ARTを描くライブペイントも行われ、DOODLE ARTの制作を間近で見ることができます。

伊藤さんにその場でお題をリクエストしたら即興で描いてくれるかもです!?

是非、カフェやランチ、ディナーを楽しみながら伊藤さんの個展をお楽しみください。

北海道安達学園の学生には学生証掲示でお得なサービスもあるので在校生のみなさんにも是非、足を運んで頂ければと思います。

伊藤さんが在学中に制作した作品

研究学科の作品展『研究科展』にてDOODLE ARTを制作。


500m美術館 美術学生展「たまごのきみはきいろかオレンジか」にてDOODLE ARTを制作。

伊藤さんの卒業制作作品。

個展に足を運んで頂き、伊藤さんの作品をぜひ間近でご覧ください。
皆様のご来場をお待ちしております。

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。