【内定速報】株式会社博報堂プロダクツデザインスタジオに2名内定!

グラフィックwebフォト専攻から嬉しい内定情報のお知らせです。

株式会社博報堂プロダクツデザインスタジオに2名内定いたしました。

石井さん(札幌厚別高校出身)

 

吉田さん(滝川西高校出身)

 

株式会社博報堂プロダクツデザインスタジオは、総合制作事業会社 博報堂プロダクツが100%出資するデザイン制作会社。博報堂グループが担当するナショナルクライアントのクリエイティブ業務を東京の博報堂プロダクツのチームと一緒に制作しています。

株式会社博報堂プロダクツデザインスタジオ ホームページ
https://www.hp-designstudio.co.jp/

2名ともグラフィックデザイナーとして内定を頂きました。

石井さん、吉田さん、おめでとうございます!

 

2年生の就職が続々と決まっています!
詳しくはこちら
↓ ↓ ↓

 

デザイン業界への就職を目指している方へ

グラフィックwebフォト専攻では夢を叶え、業界で活躍している卒業生がたくさんいます!

将来、デザイン業界への就職を目指している方、ぜひ一度オープンキャンパスに来てみませんか?

先生からSDGのことはもちろん、デザイン業界のお話をより詳しく聞くことができます。また、在校生とも直接お話ができます!学校生活のこと、授業のこと、学校の雰囲気など在校生だから知っているお話をたくさん聞くことができます!

是非、オープンキャンパスに遊びに来てください♪

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。