『冬の砂まきPR事業ポスターデザイン』グラフィックwebフォト専攻1年生が最優秀賞・優秀賞を受賞!

冬の砂まき事業PRポスターは中央区のコンビニ等にて掲示!

札幌デザイナー学院グラフィックwebフォト専攻の在校生が札幌市中央区『冬の砂まき事業PRポスターデザイン』のコンペティションに参加し、グラフィックwebフォト専攻の学生が最優秀賞・優秀賞を受賞しました。

 

【最優秀賞】
グラフィックwebフォト専攻1年生 大西くん(網走南ヶ丘高校出身)

 

【優秀賞】
グラフィックwebフォト専攻1年生 川合さん(旭川永嶺高校出身)

 

本校にて受賞式が行われました!

この冬の砂まき事業PRポスターデザインは、凍結路面での転倒防止策として設置している砂箱が、誰でも使えることをお知らせし、身近な暮らしの安全・安心を守る札幌市の取り組みです。

冬の砂まき事業PRポスターは中央区のコンビニ等にて掲示されています。

みなさんも凍結路面を見たときは砂をまいて転倒を防止しましょう!

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。