【産学連携】本校学生がデザインしたショッピングバッグがサツドラ様全店舗にて発売中!

本校学生のデザインが採用され、見事に商品化!

昨年より授業にて取り組んできたショッピングバッグのデザイン制作。

ビジュアルデザイン学科グラフィックデザイン専攻2年生のイ シヨンさん(善隣インターネット高校出身)のデザインが採用され、見事に商品化されました。

先日、サツドラ様本社にて代表取締役の富山社長から表彰状を授与いただきました。

イ シヨンさんがデザインしたショッピングバッグは現在、サツドラさま全店舗にて発売中です!

北海道の形から動物たちがのぞいている、かわいいデザインになっています♪

 

サツドラ様のHPでもショッピングバッグがご紹介されています。
https://satudora.jp/event/23527/

 

授与式では新聞社の記者さんからインタビューを受けたり、緊張もしましたがとても良い経験になったのではないかと思います。

イ シヨンさんおめでとうございます!

 

 

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。