セプテーニアドクリエイティブ㈱様にお越しいただき『広告バナー制作講座』を実施いたしました。

広告バナーを制作する時のポイントを学ぶことができました!

札幌デザイナー学院ビジュアルデザイン学科2年生全員を対象に企業セミナーが行われました。

今回、お越しいただいた企業様はネット広告制作に特化したセプテーニアドクリエイティブ㈱様。

講座内容は『広告バナー制作講座』です。

普段、私たちが何気なく目にしている広告バナー。広告バナーを制作する時、どのようなことが大切になるのかをセプテーニアドクリエイティブ㈱様のデザイナーさんがわかりやすくレクチャーをしてくれました。

『届けたい相手になにを伝えるか』『ターゲットに合わせたバナー作成』。広告バナーを作る上で大切なことを多く学ぶことができたのではないでしょうか。

講座の内容もグループワーク中心で楽しくバナー制作のポイントを学ぶことができました。

今回、講座を受講したビジュアルデザイン学科2年生のみなさんには今日学んだ事を今後の制作や就職などにしっかりと生かしてほしいと思います。

セプテーニアドクリエイティブ㈱様ありがとうございました。

セプテーニアドクリエイティブ㈱
https://www.septeni-adcreative.co.jp/
※毎年、本校から複数名の新卒採用をいただいている企業です。

 

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。