デジタルマーケティング業界でクリエイティブ制作を行う『Septeni Ad Creative(株)』の学内企業説明会を実施しました!

Septeni Ad Creative(株)では多くのSDG卒業生も活躍中!

Septeni Ad Creative(株)様をお招きして学内企業説明会を実施しました。

セプテーニアドクリエイティブ(株)
https://www.septeni-adcreative.co.jp/
※毎年、本校から複数名の新卒採用をいただいている企業です。

今回の学内企業説明会には人事の方の他、以下2名のSDG卒業生にもお越しいただき、企業の説明はもちろん、社員の方によるSepteni Ad Creative(株)で働く理由についてのお話もあり、就職活動中の学生にとってはとても有意義な時間になりました。

 

来校されたSDG卒業生


平下さん(苫小牧東高校出身、2019年3月イラスト・キャラクター専攻卒業)


澤田さん(北星学園女子高校出身、2021年3月グラフィックデザイン専攻卒業)

卒業生のお二人からも在校生にたくさんのアドバイスを頂きました。

 

質疑応答の時間では就職活動やデザイナーという仕事そのものについてもお話をしてくださいました。

企業説明終了後の質疑応答の時間では、学生の質問にも丁寧にお答え頂き、就職活動やデザイナーという仕事そのものについてもお話をしてくださいました。

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。