Septeni Ad Creative株式会社様の学内企業説明会を開催!

札幌デザイナー学院 イラスト・キャラクター専攻、グラフィックwebフォト専攻、ゲームVR専攻の1年生を対象にオンライン学内企業説明会が行われました。

今回、説明会を開催していただいた企業様はネット広告制作に特化したSepteni Ad Creative株式会社様。本校の卒業生が多数活躍をしている企業様でもあります。

昨年入社した澤田 舞奈さん(2021年グラフィックデザイン専攻卒業 / 北星学園女子高校出身)も参加し、今の仕事内容についてや学生時代のお話も在校生にお話していただきました。

説明会に参加した在校生のみんなには業界で活躍している卒業生から学んだことを今後の制作などに是非、生かしていってもらいたいと思います!

Septeni Ad Creative株式会社様、お忙しい中企業説明会を開催して頂きありがとうございました。

Septeni Ad Creative株式会社
https://www.septeni-adcreative.co.jp/
※毎年、本校から複数名の新卒採用をいただいている企業です。

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。