テレビ塔 夏のTシャツ展『 SUMMER T-SHIRT COLLECTION』にSDGの在校生が参加してます

SDG在校生がテレビ塔をモチーフにTシャツをデザイン

さっぽろテレビ塔にて8月1日から『テレビ塔夏のTシャツ展 SUMMER T-SHIRT COLLECTION』が開催されています。

このイベントは札幌市内でデザインを勉強している専門学校生がテレビ塔をモチーフにTシャツをデザインし投票システムで一番を決めるというTシャツ展。

このTシャツ展にSDGの在校生も参加し、8月1日~8月31日までの1か月間、学生のみんながデザインをしたTシャツがさっぽろテレビ塔を彩っています。

テレビ塔夏のTシャツ展 SUMMER T-SHIRT COLLECTION
http://www.tv-tower.co.jp/event/tshirt_ex/

 

投票システムで上位作品はテレビ塔オフィシャル売店にて商品として販売

学生のみんながデザインしたTシャツ。投票システムで上位になるとそのTシャツがテレビ塔のオフィシャル売店で商品として販売されます。

是非、さっぽろテレビ塔に足を運び、好きなデザインに1票を入れてください。

人気デザインコンテストの参加方法は以下の2つの方法があります。

【テレビ塔で投票する】
テレビ塔館内に置いている投票用紙に気に入ったデザインを3つ選び投票BOXへお入れください。
投票BOXはテレビ塔展望台3階「のほほんパーク」にございます。

【インスタグラムから投票する】
テレビ塔夏のTシャツ展専用アカウントから気に入ったデザインに『いいね』をして投票してください。

インスタグラム投票はこちら
https://www.instagram.com/tv.tower/

 

8月はテレビ塔で様々なイベントが開催されています

8月はなんとテレビ塔の展望台の入場料金が無料です。

それに加え様々なイベントが開催されているので是非、さっぽろテレビ塔に足を運び『テレビ塔夏のTシャツ展 SUMMER T-SHIRT COLLECTION』に参加してみてください。

 

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。