SDGが『unity道場教育スペシャル主催レポート』にて紹介されました。

『先生、unityはじめませんか? ~unity道場教育スペシャル主催レポート~』にて紹介

6月に開催されたunity道場教育スペシャル。

セガの【ソニックザヘッジホック】の開発者の方や【ワンダと巨像】のクリエイターの方など、そうそうたるゲームクリエイターの方が参加。

unity認定校であるSDGも講師としてunity道場教育スペシャルに参加し『仮想現実技術の展望と需要と教育について』お話をさせていただきました。

先日、このunity道場教育スペシャルの主催レポートがリリースされ、その中でSDGが紹介されました。

 

先生、Unityはじめませんか? ~Unity道場教育スペシャル主催レポート~
https://note.com/at6101/n/n91d9e5c45ecf

◆実際、教育現場でどのように使われているか知りたい!という方へ
unity道場教育スペシャルでは、実際に学校で働く先生方が各校での取り組みが紹介されています。

 

unity道場教育スペシャルはunity公式Youtubeにてアップされています

当日の講演では『仮想現実技術の展望と需要と教育について』お話をさせて頂き、その中でこれからの時代に対応できるゲームクリエイターを育成するためにSDGが取り組んでいることについてもお話をさせて頂きました。

unity道場教育スペシャルはunityさんの公式youtubenにてアップされていますので是非とも目を通し、SDGがどんな学校なのかを確認してほしいと思います。

unity道場 教育スペシャル 虎の巻(6月20日号)(Youtube)

 

SDG抜粋部分:仮想現実技術の展望と需要と教育について(Youtube)

 

オープンキャンパスにて更に詳しいお話をします

unity道場教育スペシャルのお話、SDGが取り組んでいること、他にも入学相談も受け付けています。

疑問や不安、悩みを先生や入学相談センターのスタッフに直接聞くことができるので是非、オープンキャンパスにご参加ください。

どうしても日程が合わなくてオープンキャンパスに参加できないという方、オンラインでの個別相談も承っていますのでお気軽にお申し込みください。

オープンキャンパス・個別相談のお申し込みはこちら

↓  ↓  ↓  ↓

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。