インテリア専攻1年生の授業風景を少し覗いてきました。

インテリア専攻

インテリア専攻1年生は日々、図面を勉強中!

インテリア専攻1年生の授業風景を少し覗いてきました。

4月に入学をしてもうすぐ3カ月が経とうとしている1年生。日々、図面を勉強中です。

図面にも慣れてきて、とても上手になってきました。

今回は家具の図面を勉強中。

「最初に比べると凄く描けるようになった。成長したな…」と先生も感心。

入学して間もない1年生。まだまだ勉強しなければいけないことはたくさんありますが頑張って知識と技術を身に付けてほしいと思います。

図面

図面

 

インテリア学科オープンキャンパスのお知らせ

6/29(土)札幌デザイナー学院ではオープンキャンパスを開催!

インテリア専攻は、

オープンキャンパス『店舗デザイン体験!おしゃれなcafeをデザインしよう』

という講座を開催いたします!

プロの先生がやさしくレクチャーをしてくれるので「店舗デザインはなんか難しそう」「いきなり店舗デザインなんてできるの?」と思ってしまった方でも安心して講座に参加することができますよ。

先生と一緒におしゃれなcafeをデザインしましょう!

店舗デザインはなかなかできることではありませんのでオープンキャンパスに参加して店舗デザインがどういうものなのかを体験してみてください。

6/26 オープンキャンパス情報はこちら!

 

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。