江別蔦屋書店で行われている展示イベント「ソト」HOUSEで卒業生が係わった作品が展示されています。

インテリア学科卒業生の活躍をご紹介します!

現在、江別蔦屋書店で行われている展示イベント「ソト」HOUSEで、

2018年3月インテリア学科卒業の卒業生が係わった作品が展示されています。

イベント内容は、

『アウトドアを暮らしに取り入れる
間取り・インテリアの工夫を展示紹介!』

テラス・ウッドデッキ・庭・屋上など、自宅に「ソト」を取り入れる住まい提案が得意な住宅建築会社5社が集結し、「住まいの工夫・実例写真」などを展示するイベントになっています。

【展示イベント】「ソト」 HOUSE 詳しくはこちら
https://ebetsu-t.com/event/2357-2/

 

2018年3月に卒業したばかりの卒業生が企画に参加!

作品制作に携わった卒業生は卒業後、アートホーム株式会社に入社し、今回はモデリングの作成をチームで行ったようです。

3月に卒業したばかりで、このような企画を任されることはとてもすごい事ですよね。

卒業生が携わった作品がこちら!
※クリックすると拡大します

 

 

このような卒業生の活躍を聞くと卒業後もしっかり頑張っているんだなと嬉しい気持ちになります。

これからも引き続き頑張ってくださいね!

この展示会は9/22(日)まで開催されているのでお時間がある方、興味がある方には是非、足を運んで頂きたいと思います。

 

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。