【内定速報】インテリア空間ディスプレイ専攻 日向寺くんが『株式会社太田工務店』から内定を頂きました!

インテリア空間ディスプレイ専攻より嬉しい内定のご報告!

インテリア空間ディスプレイ専攻2年生 日向寺 歩空くん(駒大苫小牧高校出身)が『株式会社 太田工務店』から内定をいただきました。

株式会社太田工務店は、千歳市を拠点に戸建住宅・ビル・テナントの設計施工、不動産売買・賃貸、建築事業を行う地域に根ざした工務店。

株式会社太田工務店
HP:ootakoumuten.jp

日向寺君、内定おめでとうございます!

 

インテリア業界・デザイン業界への就職を目指している方へ

インテリア空間ディスプレイ専攻では夢を叶え、業界で活躍している卒業生がたくさんいます!

将来、インテリア業界やデザイン業界への就職を目指している方、ぜひ一度オープンキャンパスに来てみませんか?

先生からSDGのことはもちろん、業界のお話をより詳しく聞くことができます。また、在校生とも直接お話ができます!学校生活のこと、授業のこと、学校の雰囲気など在校だから知っているお話をたくさん聞くことができます!

先生と在校に気になっていることなど、なんでも聞くことができます。

是非、オープンキャンパスに遊びに来てください♪

 

 

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。