AO特待生入学『WEBエントリー・WEB面談』受付中!

AO特待生入学『WEBエントリー・WEB面談』での受付をスタートしました!

AO特待生入学でエントリーしたいけど、外出が不安、部活動が忙しい、遠方でなかなか来校できない、時間帯が合わない等、エントリーするのが難しい。そんなご心配をされている方にお知らせです。

専門学校札幌デザイナー学院は、スマートフォンを利用してどこでもAO特待生入学エントリーができる『WEBエントリー・WEB面談』の受付をスタートしました。

WEBエントリーはAO特待生入学エントリーシートの写真をメールで送るだけ、WEB面談はLINE・ZOOMを利用したオンラインでの面談になります。

とっても簡単にAO特待生入学のエントリー手続きが出来るので、ぜひご活用ください。

ご不明な点は、お気軽に本校入学相談センターまでお問い合わせください。

 

AO特待生入学『WEBエントリー・WEB面談』の流れ
  1. AO特待生入学『WEBエントリー・WEB面談』を希望の方は、LINE・メール・電話で入学相談センターにご連絡ください。
  2. 記入したエントリーシートを撮影し画像データを送信してください。※エントリーシートは後日本校まで郵送してください。
  3. WEBで面談を行います。
  4. AO特待生入学エントリー完了

 

 

対応アプリ

WEBエントリー:LINE・メール

WEB面談:LINEビデオ通話・ZOOM(Wi-Fi 接続推奨)

 

お問い合わせ先

TEL:0120-129-014
お問い合わせフォーム

 

エントリーシートはダウンロード・資料請求で

AO特待生入学エントリーシートをお持ちでない方は、下のリンクからダウンロードできます。入学方法について詳しくご案内している『募集要項』が必要な方は資料請求をしてください。本校からすぐに発送させていただきます。

 

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。