インテリア空間ディスプレイ専攻 在校生2名が日本ライフスタイル協会様から『学生奨励賞』をいただきました!

リビングスタイリスト資格試験2級を受験!受験者の中で好成績を収め、日本ライフスタイル協会様から『学生奨励賞』を受賞!

インテリア空間ディスプレイ専攻の在校生がリビングスタイリスト資格試験2級を受験しました。
(インテリア空間ディスプレイ専攻では1年生の時に全員受験します)

リビングスタイリストとは?
インテリアをはじめとする住生活商品を扱う業界において、多様化するお客様のニーズに対応するために幅広い知識とそれを支える接客スキルを十分に身に付けた接客・販売スタッフであると言う事。

本校では毎年多数の学生が合格し、高い合格率を誇ります。

また、2名の学生が受験者の中で好成績を収めたということで、日本ライフスタイル協会様から『学生奨励賞』をいただきました。

【学生奨励賞受賞者】
インテリア空間ディスプレイ専攻2年生 川辺さん(江別高校出身)
インテリア空間ディスプレイ専攻2年生 米田さん(帯広大谷高校出身)

学生の頑張りが誇らしいですね!!
みなさんよく頑張りました!!

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。