多くの卒業生が活躍!日本を代表するゲーム会社「セガ」の開発を担う『セガ札幌スタジオ』学内企業説明会&添削会を実施しました。

「セガ札幌スタジオ様」をお招きし、学内企業説明&作品添削会を実施!

ソニック、龍が如く、バーチャファイター、初音ミク Project DIVA、サクラ大戦など世界中で人気のゲームを開発する「SEGA -セガ-」。現地採用を中心とし、ゲーム制作における3DCG制作、プログラミング業務、デバッグ業務など開発体制強化のため、2021年12月1日に設立された「セガ札幌スタジオ様」をお招きし、イラスト・キャラクター専攻とゲーム/3DCG専攻を対象に学内企業説明&作品添削会を実施しました。

 

添削会も実施!就職活動に向けて大いに役立つアドバイスを頂きました。

後半には3DCG・プログラミングの学生作品の添削会を実施。様々な視点から、今後の作品作り・就職活動に向けて大いに役立つアドバイスを頂きました。

日本を代表する「セガ」の開発を担うスタジオへの就職を目指し、多くの学生が参加しました。

札幌デザイナー学院、姉妹校の札幌ビジュアルアーツ、札幌マンガ・アニメ&声優専門学校の卒業生も多く在籍し、セガ札幌スタジオでゲーム業界を支える人材として活躍中です。

 

 

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。