夏休みももう終わり。本格的に進路を決めたい!『学校説明会・見学会』開催中!

『学校説明会・見学会』毎日開催中!

「夏休みももう終わり。そろそろ本格的に進路を決めたい!」そんな高校3年生の方へ。

本校では、学校説明会・見学会を毎日開催しています!

日程が合わなくてオープンキャンパスに参加できないという方、放課後に本校を見学したいという方、是非、学校説明会・見学会にご参加ください。

入学相談のスタッフが学校のことや学費のこと、入学方法、就職など、気なることすべてにお答えします。

学校説明会・見学会のお申し込みはLINEからでもできますのでお気軽にご連絡ください。

LINE QRコード

 

 

 

 

 

 

ホームページからのお申し込みはこちら!
https://www.sdg.ac.jp/opencampus/#IND

 

AOエントリーも受付中!

現在、AOエントリー(二期:授業料5万円免除)も受付中です。

授業料が5万円免除というメリットがあり、早期に進路が決まると残りの高校生活を有意義に過ごせますよ。

第二期AOエントリーの受付は9/1(日)まで!

AOエントリーに関するお問い合わせも受け付けているのでお気軽に入学相談センターまでお問い合わせください。

札幌デザイナー学院 入学相談センター
TEL:0120-129-014
お問い合わせフォーム

 

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。