AO特待生入学 第二期エントリー締切まであと6日!

第二期AOエントリーの締切は9/1(日)

第二期AOエントリーの締切まであと6日になりました!

9/1(日)までにAOエントリーして頂くと、授業料5万円免除の特典付きです。

進路がまだ決まっていない高校3年生、進路変更を考えている既卒の方、9/1(日)まで第二期AOエントリーを受け付けているので入学相談センターまでご連絡ください。

遠隔提出・面談にも対応!

AOエントリーしたいけど遠方で来れない、部活で忙しい、時間が作れない、そういった方には遠隔提出・面談にも対応しています。

ラインで簡単に遠隔提出・面談をすることができるのでまずは入学相談センターまでご連絡ください。

また、「学校説明・相談会」は10時~18時で毎日開催中です。

進路選びをこれからはじめる方、他校と迷っている方、この機会にぜひご参加ください。保護者様・お友達とご一緒にご参加も大歓迎です。


TEL:0120-129-014
お問い合わせフォーム

AO特待生入学  第二期エントリーの詳細

【エントリー受付期間】
第二期エントリー期間:2019年7月1日(月)~ 2019年9月1日(日)

【特典】
AO特待生入学エントリーで出願された方は下記の金額が免除されます。
第二期エントリー:5万円免除

AOエントリー 詳しくはこちちら

 

エントリーシートのダウンロード、資料請求は下のボタンからお願い致します。

 

8/31(土)は第二期AOエントリー締切り前のオープンキャンパス

8/31(土)に第二期AOエントリー締切り前、最後のオープンキャンパスを開催します。

オープンキャンパスにAOエントリーシートを持参してもOKです!

AOエントリーがまだという高校3年生、既卒・社会人の方の参加をお待ちしております。

オープンキャンパスお申し込みはこちら!

 

 

 

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。