AO特待生入学第一期エントリー8月10日まで受付延長します!

今からでも大丈夫!第一期エントリーは授業料10万円免除!

新型コロナウィルスの影響により進路活動が遅れ、興味はあるのにオープンキャンパスや進学相談に参加できず、分野や大学、専門学校の進路選択に迷っているなどのお問い合わせを受け、専門学校札幌デザイナー学院では、AO特待生入学の第一期エントリーを8月10日まで延長することといたしました。

緊急事態宣言でオープンキャンパスや来校が出来ず、進路を決められなかった方。今からでも大丈夫です。7月からのイベントに参加にして、この夏進路を決めよう。

 

AO特待生入学(2022年4月入学生対象)
求める学生像 アドミッションポリシー
「好きなことを仕事にしたい」という意欲のある人
第一期エントリー 受付期間 6月1日~6月30日
8月10日(火)まで延長
第一期 特典 第一期エントリーでの出願者は下記の金額が免除。
第1期:10万円免除
エントリー時必要書類 エントリーシート(ダウンロード
面談が必要です(来校時・オンラインも対応しています)
入学願書受付期間 2021年9月1日~10月31日
併 願 可能

 

7月開催の進路イベント

 

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。