SDG卒業生の岡田善敬さんがサッポロ・シティ・ジャズのポスターのデザインを手がけました。

SDGの卒業生岡田善敬さんがサッポロ・シティ・ジャズ2020イメージポスターをデザイン

SDG卒業生であるサッポロ・シティ・ジャズのアートディレクター岡田善敬さんがサッポロ・シティ・ジャズ2020イメージポスターのデザインを手がけました。

サッポロ・シティ・ジャズ 公式サイト
https://sapporocityjazz.jp/

 

そして、今回サッポロ・シティ・ジャズはみなさんの心の中にあるジャズのかたちを「JAZZ デザインロゴ」として募集し、イラストキャラクター専攻1年生の増田俊くん(星槎国際高校)がロゴデザインを応募。

サッポロ・シティ・ジャズの公式サイト上で増田くんがデザインしたロゴが掲載されていますので是非、ご覧ください。


募集作品で作成されたポスター


増田くんのロゴデザイン

応募作品一覧ページ
https://sapporocityjazz.jp/logo

 

数多くの先輩達が夢をかなえ、業界で活躍しています。

岡田善敬さんのように夢をかなえ、デザイン業界で活躍している先輩達は数多くいます。

以下ページでSDGを卒業してデザイン業界で活躍している先輩たちを紹介しています。

SDG卒業生紹介ページ
https://www.sdg.ac.jp/jobdata/#GRC

また、オープンキャンパスや個別相談にて就職に関する質問などにもお答えしていますので就職に関する不安、卒業後の不安をお持ちの方は是非、オープンキャンパスや個別相談にご参加ください。入学相談センターに直接、お問い合わせを頂いても大丈夫です。

先生と入学相談のスタッフがしっかりお答えします。

 

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。