【ゲームVR専攻】在校生がunity認定試験(アソシエイト)に見事合格!

unity認定試験(アソシエイト)はゲーム業界で評価されている認定資格のひとつ

札幌デザイナー学院ゲームVR専攻から嬉しいニュースです。

ゲームVR専攻2年生がunity認定試験(アソシエイト)に見事合格いたしました。

上の写真はunity認定試験(アソシエイト)の合格証です。

unity認定試験(アソシエイト)は、ゲーム業界で評価されている認定資格のひとつ。ゲームの製作方法を学習し、ゲーム業界でのキャリアを積む第一歩としては最も適している認定試験です。

本校は北海道では初となるunity認定校。unityの学習プログラムを活用し、unity認定資格の修得を目指しています。


⇒札幌デザイナー学院 北海道では初となるunity認定校に!

本校ではさらにワンランク上のunity認定資格、

・unity認定プログラマー試験
・unity認定3Dアーティスト試験

の資格取得も目指しています。

上記のunity認定資格はゲーム業界はもちろん、VR・AR・MR・映画・自動車・建築など、様々なキャリアの構築にも役立ち、今後のキャリアの幅を大きく広げることができます。

今回、unity認定試験(アソシエイト)に合格した2年生には更なる高みを目指して日々ゲーム制作の知識と技術を学んでいってほしいと思います。

 

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。