北海道警察様よりサイバー犯罪被害防止ポスターの賞状を受け取りました!

北海道警察サイバーセキュリティ対策本部本部長様が来校!賞状を受け取りました。

イラスト・キャラクター専攻とグラフィックwebフォト専攻の学生が『サイバー犯罪被害防止ポスターのコンペティション』に参加させていただきました。

詳しくはこちらの記事
↓ ↓ ↓
北海道警察 『インターネット上の誹謗中傷防止デザイン』に在校生の作品が採用されました!

 

新型コロナウィルスの影響でサイバー犯罪被害防止ポスターのコンペティション授賞式は中止となってしまいましたが、北海道警察サイバーセキュリティ対策本部本部長様が来校し、澁谷学校長が学生に代わって賞状を受け取りました。

4月の授業開始後に校内で授賞式を行う予定です。

グランプリは1年生イラスト・キャラクター専攻 桃井美優さん(旭川永嶺高校)
準グランプリは1年生イラスト・キャラクター専攻 最上奈智さん(青森中央高校)
同じく準グランプリで1年生グラフィックwebフォト専攻 高橋佳奈さん(市立札幌藻岩高校)

今回3名が受賞いたしました!

 

受賞3作品は全道各地で掲示中!

グランプリ

グランプリに選ばれた桃井美優さんの作品はポスターとして北海道内各市町村の小中高校に掲示されています。


準グランプリ

準グランプリに選ばれた最上奈智さんの作品はリーフレットとして北海道内の警察署やネット誹謗中傷等に関する講話等で配布されています。


準グランプリ

同じく準グランプリに選ばれた高橋佳奈さんの作品は札幌駅のデジタルサイネージに掲示されています。

 

ポスターやリーフレットがより多くのみなさまの目に留まり、サイバー犯罪被害の防止に役立っていくことを心より願っております!

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。