『ツボるポスター選手権』でイラストレーション・キャラクターデザイン専攻2年生の作品が「浅沼監督のツボ」に選ばれました。

ツボるポスター選手権で『浅沼監督のツボ』を受賞!

解禁されている予告編やポスタービジュアル、ストーリーの文章などの情報を元に、ポスターを制作する『ツボるポスター選手権』。

この『ツボるポスター選手権』で本校のビジュアルデザイン学科イラストレーション・キャラクターデザイン専攻2年の髙橋柚帆さん(takapati)が「浅沼監督のツボ」に選ばれました。

今回のお題は「イソップの思うツボ」

2018年最大の話題作となった『カメラを止めるな!』の上田慎一郎によるオリジナル脚本&トリプル監督作品『イソップの思うツボ』の全国公開にあたり、今明かされているストーリーラインや予告編から物語を予想してオリジナルのポスターを自作するというのが今回のお題です。

解禁情報

構想3年、監督3人!『カメラを止めるな!』の“快感”再び!!
あの有名童話さながらに、ウサギとカメ、そしてイヌが“奇想天外”な騙し合い! やがてむき出しになる、3つの家族それぞれの“正体”…あなたは見破れるか!?
“家族”の仲は良いが、友達はカメだけの内気な女子大生、亀田美羽。大人気“タレント家族”の娘で、恋愛体質の女子大生、兎草早織。
“復讐代行屋父娘”の娘として、その日暮らしの生活を送る戌井小柚。三人の少女が出会う時、最高の奇跡が起こる――。

騙されるな!
これは、甘く切ない青春映画・・・・ではない!
誘拐、裏切り、復讐、はがされる化けの皮!予測不能の騙し合いバトルロワイヤル! 結末は、あなたが思い描くどれとも、、、違う!!!

 

この解禁されている情報をもとにポスターを制作。
髙橋柚帆さん(takapati)は「カメ止め」クリエイター浅沼直也さんの「浅沼監督のツボ」に選ばれました。

髙橋柚帆さん(takapati)の作品はこちら

髙橋柚帆さん(takapati)おめでとうございます!

ツボるポスター選手権公式サイトはこちら
http://aesop-tsubo.asmik-ace.co.jp/poster.html

 

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。